ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.4.6 ピラティス

リプレスにマシンピラティスがある理由

「ピラティスはハードそうだから私には出来ない…」
という方が多くいらっしゃいます。

日頃よく見かける写真が、動きの大きな映えるムーブメントのものが多いからかなと思うのですが、リハビリ生まれのピラティスは、お写真のように妊娠中のお客様でも出来るくらいのやさしい動きもたくさんあります(^^)

立ち方、座り方、歩き方など身体のクセを隅々まで修正し、快適に暮らせる身体づくりが出来るのがピラティスの魅力。

16年エステやリラクゼーションの仕事をしてきた中で、たくさんのお客様の身体と出会い、日常の姿勢のクセの積み重ねが、コリや疲れ、ぽっこりお腹、脚の太さ、お尻の大きさ、背中や腕につくお肉など、悩みのタネにつながることを感じました。

どんなにエステやリラクゼーションサロンでケアをしても、身体のクセが変わらなければ身体は段々と戻ってしまいます。

エステやリラクゼーションのお手入れの効果をこの先ずっと持続できるように、リプレスではマシンピラティスのメニューにも力を入れています。

身体の内側から整っていく気持ちよさを一人でも多くの方に知っていただけたら嬉しいです♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
リプレスのライン公式アカウントでは、10分延長券が当たる抽選クーポンをプレゼント♪
お問い合わせやご相談もこちらからお受けしております。

https://lin.ee/HakzQZW

【1日3名様限定/完全予約制プライベートサロン】
痩身&根本改善専門店 RE_place(リプレス)

東京都板橋区徳丸3−15−2
3カラットステート401

 

かんたんWEB予約
close