ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.5.5 mayu

ボディラインが気になる夏に向けて営業時間拡大中♪

皆様こんにちは!
Mayuです✨

徐々に色んなイベントが復活してきていますよね!
久しぶりに旅行に行かれたりライブに行かれたり、予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

まだまだ感染に気をつけながらではありますがおうち生活は少しずつ解除されてきてますよね💕
私も夏に向けてダイエットを始めました☺️

さて、夏に向けて準備を進める中でおうち生活で体重が増えてしまった方も安心してください!

現在は以前よりも時間拡大で営業しております♪

エステを受けたことがない方も!
時間があまり取れなくても少しずつ通えます!!

トレーニングと組み合わせて痩せたい方も
トレーニングが苦手な方も大丈夫です!
お体に合わせた施術メニューで一緒に痩せていきましょう💪

 

かんたんWEB予約
close