ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.9.29 ピラティス

リプレスの遠足

先日、mayuとふたりで銀座まで遠足へ。
pilatesfestaでピラティスを学んできました。

 

朝から夕方まで90分のレッスンを4本参加という怒涛のスケジュール😳
1レッスン90分あることをチェックしていなくて、欲張ってたっぷり予約してしまっていました🤣

今回はmayuが本格的にピラティスを学び始めたこともあり、ストレッチーズという布やリング、チェア、バレルなど道具を使ったクラス、音楽に合わせて動くクラス、ピラティスの本質を学ぶクラスなどなど、様々なピラティスに触れられるようなクラスをチョイスして参加してみました。

知れば知るほどもっと勉強したくなる、ピラティスの魅力を再実感した1日でした♡

リプレスでは、エステサロンにあるピラティスメニューだからこそ、出来る限り身体を動かしたくないお客様でもこれからも楽しく続けてもらえるような強度や内容からスタートしていくことを大切にしています。

いわゆる〝運動〟とは、また一味違う、自分自身を内観し、自分の身体を知り、コントロールしながら動かすことを習得していくピラティス。

自分のまっすぐはどこか?

今日の自分、今ここにいる自分の身体を見つめて感じながら、より良い身体をつくっていく心地よい時間を、たくさんの人に届けられるように、これからも勉強し続けていきます✨✨

#マシンピラティス
#ピラティス
#pilates
#東武練馬ピラティス
#東武練馬
#ときわ台
#上板橋
#下赤塚
#ピラティスレッスン
#ハイパーナイフ
#ハイパーナイフ優良認定店
#ピラティスとエステ
#動く瞑想
#マインドフルネス
#ピラティスマシン
#ピラティスインストラクター募集
#セラピスト募集
#エステティシャン募集
#セラピストの為のセルフケア
#セラピストの為のピラティス
#エステティシャンの為のピラティス

かんたんWEB予約
close