ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.10.3 mayu

【より身体を変えていくために…】

こんにちは☀️

すっかり秋の風が涼しい季節になってきましたね🍁

 

さて、今回はご報告があり投稿致しました。

4月からRE_placeにお世話になっておりますが、今回私の目標であるピラティストレーナーへの第一歩を踏み出しました!💪

このサロンで働く目的であったピラティスとエステの組み合わせで”より速く、より根本的なお身体の改善”を目指すべく先月からインストラクター講座に通っております。

 

実は私自身、元々運動(体育とか)がそんなに得意ではないのです。

学生時代は高校までずっと運動部に所属していましたが、特別足が速いとかずば抜けてできる子ではありませんでした。

でもそんな私だからこそ伝えられる運動が苦手な方でも楽しく受けてもらえる工夫や、身体がより速く変化するエクササイズなど組めればと思い、勉強を進めております。

 

今はマットピラティスという講座に通っておりますがゆくゆくはマシンピラティスもやっていく予定です!

デビューする頃にはもちろん一通りメニューも組め、指導ができる状態に仕上げてきますので、ぜひ楽しみに待っててくださいね!💕

頑張るぞー!

 

Mayu

 

;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+

◇ハイパーナイフ優良認定店◇

【痩身&根本改善専門店 RE_place】

東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401

東武東上線 東武練馬駅 徒歩3分/

下赤塚駅 徒歩15分

お得なキャンペーン・キャンセルなどの最新情報はコチラから♪

https://lin.ee/pa1bID4

 

 

 

かんたんWEB予約
close