ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.10.21 RE_placeのオススメ

《RE_placeのコンセプト〜根本改善〜》

【根本改善に特化した専門店】

RE_placeはその場限りの効果ではなく、身体の根本からお悩みを改善していくことを大切にしています。

効率よく根本改善していけるように《3つの柱》をご用意しています。

◇1.ハイパーナイフ◇リプレスをご利用いただくお客様の9割以上がハイパーナイフメニューでのご来店です。

身体を温めながら皮下4cmの深さまでアプローチし、気になる脂肪やセルライトに働きかけます。

また、凝り固まった筋肉を緩め、血液やリンパの流れを促してくれるので、サイズダウンだけでなくお疲れの改善もスピードアップさせることが可能です。RE_placeはハイパーナイフのメーカー様推奨の有料認定サロンですので、初めての方もご安心ください☆

 

◇2.ハイパーノンFマッサージ(筋膜リリース)・アロマトリートメント・ハンド◇

ハイパーノンFマッサージでは、塗るだけで4つの効果(デトックス・痩身・疲労回復・美肌)が期待できるハイパーノンFクリームを贅沢に使用しながら筋膜を緩めることで、筋肉の動きが良くなり、血液やリンパの流れを促されてデトックス&代謝UP。

アロマトリートメントやヘッドスパなどのハンドメニューでは、マシンでは届かない身体の隅々までアプローチすることで、

血液やリンパの流れを促し、ハイパーナイフやピラティスの効果をさらに高めます。

リプレスでは、ハンド技術の内容にもこだわり、より短い時間で効果を出すためにはどこからアプローチした方が良いか?日々研究と改善を続けています。
ただ気持ちいいだけではないこだわりのハンド技術もリプレスの大きな魅力です。

 

◇3.ピラティス◇

身体を支える土台となるを整えてくれるのがピラティスです。

ピラティスを通して、自分の真ん中はどこにあるのか?

正しい姿勢はどれか?

正しい状態を維持するための身体の使い方を動きながら知っていくことが、根本改善をする上でとても大切です。

肩こり・腰痛・頭痛・ぽっこりお腹・たくましい二の腕・足のむくみ、下半身太り・不眠・顔のたるみなど

ピラティスを通して背骨のアライメントを整えることが改善の近道になる身体のお悩みは、たくさんあります◎

リプレスでは、運動が苦手な方にもはじめていただきやすいように、補助のための様々なマシンや道具をご用意しています。
運動が出来なくても、体が硬くても大丈夫!
自分のペースで少しずつ、出来ることから始めていくことで体は必ず応えてくれますよ^^

 

◆岩盤浴マット◆

リプレスでは、ピラティス以外の全ての施術を岩盤浴マットの上で行なっています。

それは、身体を温め、巡りを良くすることが、根本改善のベースとして一番大切だと考えているからです。

(苦手な方は温度の調整や電源を切ることも可能ですのでご安心ください♪)

はじめは、汗がかけない方が多いですが、施術の回数を重ねていくうちに、シーツの上にこぼれそうなほどの水溜まりができていく方が多くいらっしゃいますよ^^

 

 

この《3つの柱+温》が効率よく根本改善を進めていくためにとても大切です。

これまでエステでは出来なかった骨のアライメントを整えること、身体の正しい状態を自分自身の体で覚えていくことを組み合わせた施術が受けられるのは他にはないリプレスの魅力です♪

エステや整体に行ったけど効果を感じられなかった方にこそ、最後のサロンだと思って是非お試しいただきたいです。

身体の悩みを抱えたまま生きていくのはもう卒業しませんか?

お悩みの解消に向けて、丁寧なカウンセリングとお客様ひとりひとりに合わせた施術でしっかりとサポートさせていただきますので初めての方もご安心ください。

 

;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+
◇ハイパーナイフ優良認定店◇
【痩身&根本改善専門店 RE_place】
東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401
東武東上線 東武練馬駅 徒歩3分/
下赤塚駅 徒歩15分
お得なキャンペーン・キャンセルなどの最新情報はコチラから♪
https://lin.ee/pa1bID4

#ヘッドスパ#ヘッドマッサージ#マタニティ#リンパマッサージ#マッサージ#リンパ#肩こり#ヘッドマッサージ#小顔#筋膜リリース#ドライヘッドスパ#オイル#ピラティス#産後#マシンピラティス#毛穴#ニキビ#シミ#セルライト#痩身#二の腕#ふくらはぎ#ときわ台#池袋#成増#上板橋#パーソナル#岩盤浴#ハイパーナイフ#ハイパーナイフ優良認定店#マタニティトリートメント#マタニティマッサージ

 

かんたんWEB予約
close