ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2023.1.19 mayu

自己紹介、させてください!

【この仕事を始めたきっかけ編】

あっという間に1月も中旬に…🎍

お正月ムードも抜けてきたことと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

4月でこのサロンにやってきて1年が経ちますがこのサロンにも少しずつ馴染めてきたような気がします🌟

 

RE_placeを知っていただいた方、通っていただいている方に少しでも想いが届けばいいならと思ったので今回は私Mayuの自己紹介をさせていただきます🙇‍♀️✨

 

《エステを始めたきっかけ》

元々私は皆さんと同じように身体の悩みがたくさんあって(今もありますが)その悩みを一緒に解決していける存在になれたらいいなと思ってこの仕事を選びました💡

悩みが多い気持ちがわかるからこそ、コンプレックスに悩んで落ち込んだり、忙しくてなかなか頑張れなかったり、思うように結果が出なかったり…🌀

自分の身体や気持ちがコントロールできなかったり、疲れてしまったり…

そんな気持ちに寄り添いながら一緒に解決できたらいいなと思っています。

 

少しでも自分の身体を好きになってもらえるように、コンプレックスも変えたり受け入れたりしながら理想に近づいていけるお手伝いができたら…そんな気持ちでエステティシャンを続けています❤️‍🔥

 

効果を実感していただいたり、お悩みを打ち明けてくださった時は本当に嬉しくて、この仕事をやっててよかったなと思います。

 

エステのイメージでアドバイスしてもらったことができなかったら怒られる。と思う方や、せっかくアドバイスしてもらったのにできなくて申し訳ない、などと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、心配しなくて大丈夫です♪

一緒にできること、続けられることを探して習慣にできたら身体は少しずつでも変わってくれます💪

なるべく負担が少なく、できそうなところから提案し、寄り添ってサポートすることを心がけています💓

 

皆さんが楽に幸せに生活できるようにお手伝いできることがあればぜひ足を運んでいただきたいです!

 

次回は【1年以内の離職が多いエステ業界で◯年働いている理由】を語ってみようと思います☺︎

 

お時間あればぜひ次の投稿にもお越しください🙇‍♀️

 

今年もよろしくお願いします!mayu

かんたんWEB予約
close