ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2023.3.23 satomi

〜イベント出店のお知らせ〜

10年前にアロマセラピスト養成学校で先生の仕事をしていた時に、生徒さん達の活躍の場を増やしたくてはじめたアロマサークル活動。

代々木公園や、スポーツフェスティバル、プロレスイベントなど、様々なところでアロマハンドトリートメントやアロマクラフト制作の出店をしていました☺︎

子供が産まれてから、休日にイベント出店をすることが難しくなりしばらくお休みしていましたが、平日に開催されるイベントにご縁があり、久しぶりにイベント出店することにしました✨

 

会場は石神井公園駅から徒歩5分なので、普段リプレスをご利用いただいているお客様のご自宅からは遠いかもしれませんが、よかったら遊びにいらしてください♪♪
はじめましての出会いも今から楽しみです♡

当日のリプレスは、mayuが守ってくれていますので、ハイパーナイフを受けたい方がいらっしゃいましたらご予約お待ちしております💕

リプレスの出店内容はこちら⏬です🌱
是非遊びにいらしてください💕

《アロマハンドトリートメント》

お洋服を脱がなくても、気軽に受けていただけます。
手にはたくさんのツボがや神経があり、ひじから下だけのハンドトリートメントでも肩こりなど のお疲れがスッキリ和らぐことが期待できます。
自然の恵みたっぷりの心地よい香りに包まれて、安らぎのひとときをお過ごしください。

《お好きな香りが選べる♪自分だけのオリジナルアロマスプレー作り》

花粉症対策や、リラックス、リフレッシュなど、今のご気分やお悩みに合わせて お好きな精油をブレンドし、自分だけのオリジナルアロマスプレーを作ります。
お子様と一緒にご体験いただくことも可能です。

「ネリヨガPresents ねりま de つながるマルシェ」
4/13(木)12:00〜15:30
会場: shakujiiibase
住所:練馬区石神井町2-8-24
西武池袋線 石神井公園徒歩5分

#ねりまdeつながるマルシェ
#練馬マルシェ
#練馬イベント
#石神井マルシェ
#石神井イベント
#shakujiiibase
#ネリヨガイベント
#ネリヨガプロデュース
#練馬起業ママ
#練馬ママ
#アロマハンドトリートメント
#アロマハンドマッサージ
#アロマクラフトワークショップ
#アロマワークショップ
#アロマスプレー作り
#ハンドマッサージ
#ハンドトリートメント

かんたんWEB予約
close