ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2023.10.6 satomi

香りの旅〜準備編〜

今日は浜松町までおでかけ☀︎

11月にまた、目が見えない方向けのアロマ講座を開催する機会をいただいたので、精油探しをしてきました。

今日がデビューの国産精油ブランドさんや、熟成して香りの変化を楽しむ精油などなど、新しい出会いがありました。
私の推し村←?の馬路村精油がとても人気で嬉しかったです♡

どの精油を使って、どんな風に講座をすすめていこうかな。
今回は香りで日本旅行
をテーマにしたいなと思っています。

オススメの国産精油があったら教えてください☺️

サロンに置くインテリアも買ってみたので、どこに置いてあるか探してみていただけたら嬉しいです٩꒰⍢ ꒱۶

#国産精油
#アロマで旅行
#香り旅
#アロマ講座
#視覚障がい者のアロマ
#視覚障がい者のピラティス
#セラピーワールド
#セラピーワールド東京
#エバーハルト
#モアレモン
#候kou
#つなぐ里山
#馬路村

 

かんたんWEB予約
close