ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2024.1.22 Before After

Before→after/ハイパーナイフ&ピラティス

施術回数:1回

施術内容:マシンピラティス+ハイパーナイフ&ハンド(4部位/背中、腕、お腹、首肩デコルテ)

年末年始にゆっくり過ごしすぎてしまったことと、最近止まらぬ食欲により、もたついた体をすっきりしたいというご希望に合わせてお手入れしました。

気にされていたお腹周りが1回で想像以上にスッキリして喜んでいただけました☺️

バストの高さもUPし、肩周りもすっきり、お腹の長さも変わりくびれも綺麗になりました👏

エステだけではなくピラティスと組み合わせると、ただ細くなるだけでなく、体が引き上がってメリハリがつくのが嬉しいですね❤️

子育てと仕事の両立でお忙しい中、定期的に自分のメンテナンスをする時間を作ってご来店してくださっているお客様。
子育てしながらのボディメイクはなかなか難しいことも多くもどかしいですよね。

ただでさえ疲れる毎日。
RE_placeで過ごす時間は、サイズダウンや根本改善だけでなく、お疲れも取り除いていけるように心がけてお手入れしています☺️
心置きなくリラックスしてお過ごしいただけたら嬉しいです💕

#ビフォーアフター
#ピラティス
#施術効果
#ハイパーナイフ
#エステとピラティス
#板橋区
#東上線ピラティス
#練馬区
#マシンピラティス
#ママダイエット
#ワーキングママ
#ボディメイク
#根本改善
#リラックスタイム
#正月太り解消
#お正月太り

かんたんWEB予約
close