ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2021.7.24 ピラティス

撮影の1日

今月からスタートしたピラティスメニュー。
運動が苦手なお客様でも、楽しんで体験していただいていてとても嬉しいです。
一回の体験レッスンでも、見違えるほど身体が変わっていて、ピラティスの可能性を再実感しています。

ピラティスって聞いたことあるけど、どんな事をするのかな?
私に出来るかな?
と不安を感じていらっしゃる方も多いかもしれないと思い、先日モデルさんと一緒にピラティス風景を撮影してみました。
撮影した動画はInstagramにて近日公開予定です。

ピラティスメニューでは、マンツーマンで丁寧にレッスンを進めてまいりますので、運動歴やお身体のお悩みに合わせて、無理のないようにレッスンメニューを組んでいます。

この夏、リプレスのピラティスで、からだリフォームはじめてみませんか?

かんたんWEB予約
close