ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.4.25 mayu

〜自己紹介:mayu〜

皆様こんにちは✨
RE_place Mayuです!

 

本日は私の簡単な自己紹介をさせていただきます!

私はエステの専門学校を卒業してエステティシャンとして働いてきました。
美容部員やセラピストとしても経験を積み、現在はトレーニングサロンのエステティシャンとして働いています。

トレーニングとエステの組み合わせの良さを知り、エステティシャンとしての視点だけでなくトレーナーとしても勉強を積んでいきたいと思い、RE_placeで働くことになりました!

現在も色々勉強しながら経験を積み、精進している最中です✨

ボディメイクは得意な分野ですので皆さまの理想の身体を一緒に作れればと思います💪
是非よろしくお願いします💕

かんたんWEB予約
close