ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.9.16 RE_placeのオススメ

RE_place で大切にしていること〜お疲れケア〜

《①最大限の効果を出すために》

RE_placeでは、肩こりや腰痛、脚のむくみ、だるさなど身体のお疲れが気になるお客様にもハイパーナイフが人気です。

ハイパーナイフは、皮下4cmの深さまで温めながらほぐしてくれる機械なので、凝り固まった筋肉や、身体の巡りが悪いことが原因で起こっている身体の不調などもハンドだけでケアするより早く改善へと導いてくれます。

お疲れケアのためのハイパーナイフメニューでは、温かくじんわりと凝り固まった筋肉を緩めながら、血流・リンパの流れを促し、その後にハンドで、機械では届かない細かな部分をしっかり緩めながら隅から隅まで巡りを良くして、お身体の疲れの原因にアプローチしていきます。

 

《②新しい身体づくりのご提案》

今感じているお身体の不調やお悩みには、原因があります。

日常の姿勢や身体の使い方のクセ、体を支えている深部の筋肉が足りていないなどが原因となることが多いのですが、

RE_placeでは、お客様の不調の原因を見つけ出し根本から改善していけるように様々な角度からアプローチしていきます。

根本からの改善にはマシンピラティスが最適です。

ですが、身体のお疲れがひどく何もやる気が起きない時は、そろそろ動いてみてもいいかなという気持ちが湧いてくるまで、しばらくの間はハイパーナイフやアロマ、ヘッドなどのベッドの上で寝ながら出来るお身体のケアをお選びください^^

身体の疲れが取れてくると、自然と少し動いてみようと思えるようになってくると思います。

RE_placeのピラティスでは、お客様の運動歴やお体に合わせながら、軽く緩やかな動きをベースに身体を整えていきます。

自分の身体の使い方のクセを観察し、正しい使い方を覚えていくことで、肩こりや腰痛など様々なトラブルが起きにくい身体へと変わっていくことが可能です。

 

【疲れた→施術を受ける→楽になる→また疲れる】

このループから抜け出していただけるように、快適に過ごせる時間が長く続くように、疲れにくい身体に変わっていただけるように。

ピラティスで創っていく新しい身体は、財産です。

私たちは、より良い状態で毎日楽しく幸せに過ごせるような身体づくりをいちばん大切に考えています。

 

《③お疲れケアをしながらボディメイク♪》

お疲れケアのハイパーナイフメニューだけでなく、オールハンドのアロマトリートメントやノンFマッサージなどのメニューでもお客様のお悩みや不調のケアをしながら、同時に見た目もスッキリとボディメイク出来るように施術をしています。

滞りをなくし、巡りを良くしながら凝り固まった筋肉にアプローチすることでメリハリのある身体作りを目指します。

 

かんたんWEB予約
close