ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.9.10 RE_placeのオススメ

RE_placeで大切にしていること〜痩身〜

《①同時にお疲れケアにアプローチ!》

忙しい毎日の中、サロンに行く時間を作ることも大変だと思います。

そんな中でお越しいただいたからには、お身体のお悩みを改善するアプローチと同時に、気になるお疲れもケアしていけるようにしていきたいと考えています。

また、例えば、二の腕をほっそりさせるためには、首肩背中のコリを緩め、猫背や巻き肩を解消させていくことが必要であることなど、気になるお疲れとサイズのお悩みがつながっていることも多くあります。

同時に日頃のお疲れもリセットできるように、効率よくサイズダウンをするために、お疲れケアをしながら、サイズダウンにアプローチすることを大切にしています。

 

《②心地よく施術を受けられること》

強い痛みは身体にとってはストレスです。

ストレスを感じるとホルモンの関係で痩せにくくなるので頑張って通って痛みを我慢しても逆効果になってしまうことも。

RE_placeでは効率よく最も早くお客様の目標に辿り着く為、心地よく施術を受けていただけるように【心地よさとボディメイク効果を両立させた強さだけに頼らないハンド技術】にこだわり施術を作っております。

お客様のお身体に合わせて最適な施術でご提供出来るよう、マニュアルは作っていません。

身体の状態を見極めること、ひとりひとりのお身体に合わせた施術をチョイス出来るようにデビュー後も定期的な研修を続けております。

 

《③その場限りの効果にならない技術◎》

エステは、通い続けないと元に戻ってしまうと思っている方は少なくないと思います。

元に戻ってしまう原因は、今の体の状態を作っている根本の原因を改善する前にやめてしまうことです。

例えば、もものたくましさが気になる場合。

冷えているのか?むくんでいるのか?体が上手に使えていないことで、ももの筋肉を過剰に使ってしまっているのか?O脚やX脚など脚のクセが影響しているのか?セルライトが邪魔をして血流が悪くなり冷えたりむくんだりしてしまっているのか?・・・・

など様々な原因が考えられます。

そこをしっかりと解明して、原因を改善する為にアプローチしていくことが、今の悩みから卒業する為には大切です。

今の自分の身体は、時間をかけて出来上がっています。

極端にカロリーや糖質・脂質を制限して体重だけを落とすことは、悩みの根本的な改善にはつながりません。

RE_placeでは、なぜ、今の悩みが生じているのか、お客様の体の状態を深く観察し、様々な角度からアプローチすることで根本的な改善を目指しています。

冷えや血行不良、むくみ、セルライト、肉質の硬さ、筋肉のこわばりを解消したい方はハイパーナイフを

猫背、巻き肩、反り腰、O脚・X脚など体のクセを改善したい方ハイパーノンFマッサージやマシンピラティスを

お身体のお悩みの状態に合わせてお選びください。

今のご自身の身体に何からアプローチして良いのかわからない方は、お気軽にご相談ください♪

かんたんWEB予約
close