ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.9.25 RE_placeのオススメ

【一撃解明 ハイパーナイフって何?

《ハイパーナイフって何?》

 

RF(ラジオ派)の一種です。

高周波を流し、脂肪を温めて柔らかくします。

ラジオ派の中でも皮下4㎝と深くまでアプローチできるので短時間で効率よく脂肪分解を促します。

 

《ハイパーナイフとハイフは違う?》

 

ハイフは超音波エネルギーを利用して引き締めをメインに行う機械です。ハイフとハイパーナイフは全く違う機械です。

 

《効果、特徴》

 

主な効果は脂肪の分解を促すことです。

“温める”ことで血液やリンパの流れを促進します。むくみや固くなった筋肉をほぐしやすくし、老廃物の排泄を促します。

また、先端に凹凸があり”ほぐし”を行うことで、肩こりや腰痛、体のだるさを解消できます。

ナイフという名前がついていますが、痛みがでる施術はありません!

(セルライトの段階によって撫でるだけで痛い方は痛みがある箇所もあります)

 

《ハイパーナイフはここがすごい!》

 

先程説明した通り、”温め”と”ほぐし”の相乗効果で効率的なアプローチができるのが1番の強みです。

ほとんど痛みもなく施術を受けていただけるので、エステが初めての方にもおすすめです!

RE_placeではハンドトリートメントと併用して行うことでより深部までアプローチできるメニューを揃えております。

 

また、顔に当てるソーサーは、コラーゲンの生成を促してくれるので、一緒にお肌のハリもアップします!

 

《どんな人におすすめ?》

 

・とにかく全身痩せたい方

・部分痩せをしたい方

・疲れがなかなか取れない方

・頑固な肩こりや腰痛がなかなか改善しない方

・むくみが気になる方

・ボディラインを整えたい方

 

RE_placeでは事前にカウンセリングを丁寧に行います。

当日の体の調子や一人一人に合わせたメニューをご提案させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

 

 

;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+

◇ハイパーナイフ優良認定店◇

【痩身&根本改善専門店 RE_place】

東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401

東武東上線 東武練馬駅 徒歩3分/

下赤塚駅 徒歩15分

お得なキャンペーン・キャンセルなどの最新情報はコチラから♪

https://lin.ee/pa1bID4

 

 

かんたんWEB予約
close