ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2022.10.18 RE_placeのオススメ

季節の変わり目の不調は早めに撃退!

すっかり秋の気候になりましたね🍁

秋といえば、運動会や季節限定のスイーツなど楽しみがたくさんありますよね😆

その反面、台風がまだ来てたり、寒暖差が激しかったり、身体には知らないうちに負担がかかっていたりする季節でもあります。

さらに、夏の体温を放出する身体の仕様から冬の体温を留めておく身体の仕様にチェンジするので、体調を崩しやすいんです🌀

頭痛や身体のだるさ、やる気が出ない、疲れやすいなどの不調は、身体の切り替えが上手くいかなくて自律神経が乱れることが原因だったりするんです!

リラクゼーションハイパーナイフでは、背中をじんわり温めて身体の力がフッと抜けてくれるようアプローチしていきます。

なんとなく寝つきが悪い、いつもより肩や背中が凝る…つかれがどんより残る…

という方は是非背中を緩めてあげてください!

RE_placeでは、丁寧なカウンセリングで身体の不調の原因を一緒に探りながら改善していきます!

ひとりひとり違う生活習慣や、姿勢の癖などを見て、聞いて、触れてアプローチすることで根本的な改善を目指していきます。

是非一度受けてみてください!

;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+

◇ハイパーナイフ優良認定店◇

 【痩身&根本改善専門店 RE_place】

東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401

東武東上線 東武練馬駅 徒歩3分/

下赤塚駅 徒歩15分

お得なキャンペーン・キャンセルなどの最新情報はコチラから♪

https://lin.ee/pa1bID4

かんたんWEB予約
close