ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2023.4.22 satomi

イベントレポート〜ねりまdeつながるマルシェ〜

ねりまdeつながるマルシェ、無事終了しました✨

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました💕

ハンドトリートメントブースを出店するのにオイルを忘れるという衝撃のミスからはじまった1日でしたが、心強い相棒ともちゃんのサポートのおかげで、なんとか最後までやり切ることができました😆
いつもわたしのお世話係してくれてありがとう( ˙꒳​˙ )♡

フラダンスショータイムを見ながらのハンドトリートメントタイムは最高でした🤙

他のブースにも遊びに行きたかったのですが、あっという間1日過ぎてしまい、出店者の皆さんとなかなかお話しできず残念🥲

いつも、サロンの中で仕事をしているので、たまには外で他の皆さんと触れ合う時間があると楽しいですね♪

素敵な機会をありがとうございました♡

 

 

 

 

*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+

【痩身&根本改善専門店 RE_place】
東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401
東武東上線 東武練馬駅 徒歩3分/
下赤塚駅 徒歩15分
お得なキャンペーン・キャンセルなどの最新情報はコチラから♪
https://lin.ee/pa1bID4

 

かんたんWEB予約
close