ブログ | 板橋区の痩身エステ、ハイパーナイフ リプレス

Blog

ブログ
2023.4.26 Before After

【Before→after/マシンピラティス1回】

 

 

姿勢改善を目標にマシンピラティスをはじめたお客さま。

背中の丸みや、お尻がスッキリしましたね♪

リプレスのピラティスでは、運動が苦手な方、体が硬いと感じている方でも安心して動いていただけるよう、お身体とお悩みに合わせた内容でレッスンを行なっております。

体のクセや特徴は、一人一人異なります。
ほんの1mmの意識が変わるだけで、緩やかな動きでも体が変わっていくピラティスの魅力を知っていただけたら嬉しいです💕

YouTubeでトレーニングをしたりジムに行ってるけどなかなか効果を感じられない方、しなやかな筋肉をつけたいのに、がっしりしてしまってお悩みの方にもおすすめです☺️

*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+

【痩身&根本改善専門店 RE_place】
東京都板橋区徳丸3-15-2 3カラットステート401
東武東上線 東武練馬駅 徒歩3分/
下赤塚駅 徒歩15分
お得なキャンペーン・キャンセルなどの最新情報はコチラから♪
https://lin.ee/pa1bID4

 

 

 

#東武練馬ピラティス
#板橋ピラティス
#東京ピラティス
#マシンピラティス
#ピラティスとエステ
#ハイパーナイフ
#ときわ台
#上板橋
#下赤塚
#成増
#池袋
#プライベートサロン
#パーソナルトレーニング
#マンツーマントレーニング
#産後ピラティス
#マタニティピラティス
#乳がんピラティス
#隠れ家サロン
#東武練馬リラクゼーション
#東武練馬エステ
#東武練馬トレーニング

 

 

かんたんWEB予約
close